株式会社カマド

マネージャー職 総合管理職 正社員

カマドは車の事から、なんと出版業務まで幅広く展開し、
地域にねざした企業として今年6月には設立56年を迎えます。

業務的にはレッカーはもちろん車検、新車・中古車販売、鈑金・整備、
各種保険取扱、ガソリンスタンド運営などなど・・・。

車検入庫車の昨年実績は約2900台と、地域最大級の実績があり、
工場内設備もハイブリッド車、自動ブレーキ付新型車対応の最新鋭のものを導入、
ほぼ全ての修理・整備を自社で行うことができます。

平均年齢35才!若手をはじめ女性スタッフも活躍しています!!
お店の雰囲気を知る為にも、会社見学だけでも是非お越し下さい。

転勤はありませんが、本人の希望により経験を積んだ上で
他部署への移動や配置転換も可能です。

給与月給 21万5000円以上アクセスJR御殿場線 南御殿場駅 徒歩1分

正社員 夕方 車通勤可

 
地域に愛されるカマドの将来を担う人材を募集!!未来の社長を待ってます!!

社長メッセージ


未来の社長募集!!

こんにちは。株式会社カマドの小林です。地域に愛される株式会社カマドの採用募集を見ていただいてありがとうございます。今回の採用で求めている人材は「未来の社長」です。
カマドで働くメンバーには心から車が好きな社員、いつも笑顔でお客様とニコニコ接客する社員、とても魅力的な人材にあふれています。そんなメンバーを私と一緒に次のステージに進める経営幹部を募集します。その中で私以上に魅力的な場所にしてくれる人材に、次の時代を託したいと考えています。皆さんの真っ直ぐな思いを聞かせてください。聞きたいことは質問してください。私も真っ直ぐ答えます。そんなあなたを待っています。

会社見学会開催します。


まずは会いに来てください!!私が案内いたします。

もし、弊社のことが気になりましたらお気軽に訪ねてきてください。300文字では伝えられないので、社長の私が自ら株式会社カマドを案内いたします。自動運転時代を目前にして、ハイブリッド車から、EV車、水素燃料電池自動車へと移り変わる激動の業界の最前線で一緒に時代の波に乗るために何が必要なのか?熱く語り合いたいと思います。最新の整備設備、車検入庫管理システム、スズキアリーナ店、ジムニー秘密基地、社長の小部屋等たくさんの魅力が詰まったわが社に遊びに来てください。

お仕事内容

経営企画全般。将来の幹部候補として社長の補佐等。

実務としては、社長と共に行動をして、
将来の経営幹部候補として経営に携わっていただきます。
広い視野から将来のカマドの構想を考え、語れる人材を採用したいと考えています。

事業内容

車検・整備・点検、鈑金・塗装
レッカーサービス
新車・中古車販売
各種保険取り扱い
ガソリンスタンド
出版事業

勤務情報

勤務地静岡県御殿場市竈717-6
最寄駅JR御殿場線/南御殿場駅
時間・勤務日8:15~17:15(多少の残業があります)

応募情報

応募方法WEBフォームよりエントリーください。
会社見学も可能です。お気軽にお問合せください。
応募後のプロセス応募完了後、こちらよりご連絡させていただきます。
面接当日は履歴書(要写真貼)をご持参ください。

面接と筆記試験があります。
提出書類一次選考時に履歴書持参
担当者名代表取締役社長小林雅彦
応募電話番号0550-82-2854📞電話する
応募先住所静岡県御殿場市かまど717-6
リンク先URLhttps://www.k-m-d.co.jp/

会社情報

会社名株式会社カマド
本社所在地静岡県御殿場市竈717-6
従業員数50名
資本金1000万円
職種カテゴリー:営業マネージャー・営業管理職(候補)
ページ上部へ